/2019.3 招待旅行 IN セブ島②

2019.3 招待旅行 IN セブ島②

パート2もひたすら観光です。
高速船で2時間以上掛けてボホール島に行ったり、せっかくセブ島に来ているのに海に行っていない。。。
朝からびっしりのスケジュールで多少お疲れ気味ですが、どうぞご覧ください。


朝食会場です。ラーメンなどもあり、結構美味しかったです。


高速船乗り場の待合いロビーです。


ワンポイントアドバイス!!私の経験上、こういった船や列車に乗る場合、薄手の羽織るものを持っていった方が良いです。


この写真とは関係ないですが、さっきの羽織る物の続きですが、海外の乗り物はメチャメチャ寒いので気をつけてください。


暑い国に来るときはスケジュール表を見て、船や列車と書いてあれば必ず羽織るものを持ってきてください。


川下りしながら昼食を頂きます。


またまたトータル設備社長夫妻です。


ビールも冷えていて美味しいです。


皆さん沢山ビールを飲むので、すれ違う船からビールを分けて貰っていました。


世界最小のメガネザルです。体長は約10cm。本当に小さいです。


この日も30℃超え。。。暑いです。


この山のてっぺんまで登りましたよ。。。


山頂から見た、チョコレートヒルズの風景です。


東管サービスの佐藤社長です。中締めのご発声です。


最終日の観光はマクタン島。


彼は弾けません。。。


やっと海に来たよ!!


写真よりも海は綺麗です。


地元でも人気のビーチだそうで、入場料を払わないと入れません。


皆さんは一足先に帰国しているので、また二人で食事です。最後は日本の居酒屋にしました。


朝の5時前に空港に着いたのに、遅延遅延遅延の連続。


マニラに着いてタクシーを飛ばし、ギリギリでマニラ発に間に合い、無事に日本へ帰ってきました。