/2019.6 イレギュラー旅行 IN ソウル

2019.6 イレギュラー旅行 IN ソウル

当社の決算は6月となっており、第36期も社員全員のお陰で抜群の成績で決算を終えることが出来ました。
ある社員と昼食を食べているときに”社長、韓国のタコ食べて~な~”の話しとなり、”よし、行くか!!”で決まりました。
定期的な社員旅行とは違うので、社内ではイレギュラー旅行と呼んでいます。(ソウルはこれで3回目です。)
総勢31名の旅行です。どうぞ、ご覧ください。


仁川空港からのスタートです。


右端の大男が新入社員の田澤です。新入社員でも旅行は連れて行きます。


もちろん女性社員も全員参加です。


旅行会社に現地の設備会社を訪問したいとリクエストしたところ、


全然違う金型プレス工場に案内されました。


現地の社員の方も熱心に案内するので、


全員でぞろぞろと付いて行きました。


現地の会社の社長さんです。こちらも熱心に会社の説明をして頂きました。


横断幕を見てください。当社の社名入りの横断幕です。凄い歓迎ようです。


さぁ、お待ちかねの夕食です。


定番のカルビです。


文也も楽しそうです。


黄色のシャツの方は社員ではありません。当社のPVを撮影して貰っている、五十嵐監督です。


もう中締めです。


初海外の社員もいるので、ソウルの夜が楽しみだそうです。


いきなり二次会です。乾杯は一年以上も大湊に出張している史斗です。


二次会の目的はズバリこれです!!生タコ!!一次会で生タコが無かったのでどうしてもと。


食べるとこうなります。メチャクチャ美味しいです!!


生タコやケジャンをガツガツ食べています。


何回来てもソウルは食べ物が美味しいです。


1日目はこれで終了。次回は2日目をUPするのでお楽しみに!!